3月ツアー催行中止追加のお知らせ

いつものあたびをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

この度の、新型コロナウィルス感染拡大を受けて発出された緊急事態宣言に伴い、期間中のツアーをすべて催行中止にしておりましたが、緊急事態宣言の延長を受けて新たに下記ツアーの催行を中止する事となりました。

催行中止ツアー
 3/3(水)日本最大級の可睡斎ひな飾り・紅白しだれ梅咲き誇る龍尾神社
 3/6(土)日本最大級の可睡斎ひな飾り・紅白しだれ梅咲き誇る龍尾神社

また、のあたびでは1/20(水)~2/28(日)までの期間は、規模を縮小しての営業となり、店舗にて対面でのご案内は、基本的に休業とさせていただきます。
電話でのお問合せ受付時間は平日10:00~15:00、土日祝日はお休みとさせて頂きます。
ご不便をお掛け致しますがご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

なお、ツアー再開は5月を見込んでおります。
新しいパンフレットは緊急事態宣言が解除されましたらお送りしたいと思っております。

収束後には、楽しい旅に出られるように、この期間を利用し、魅力ある企画をたくさん作って、また皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

今後とものあたびをどうぞよろしくお願いいたします。