2月ツアー催行中止追加のお知らせ

いつものあたびをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

この度の、新型コロナウィルス感染拡大を受けて発出された緊急事態宣言に伴い、期間中のツアーをすべて催行中止にしておりましたが、
今後の見通し、現在の申し込み状況を鑑み、新たに下記ツアーの催行を中止する事となりました。

催行中止ツアー
 2/11(木)早春の房総 花満開!お花畑で花摘みと舟盛りランチ
 2/17(水)早春の房総 花満開!お花畑で花摘みと舟盛りランチ
 2/26(金)鎌倉殿の13人にまつわる鎌倉ウォーキング
 2/27(土)湯河原梅林と神秘のパワースポットたっぷり!城山ハイキング

また、のあたびでは1/20(水)~2/28(日)までの期間は、規模を縮小しての営業となり、店舗にて対面でのご案内は、基本的に休業とさせていただきます。
電話でのお問合せ受付時間は平日10:00~15:00、土日祝日はお休みとさせて頂きます。

ご不便をお掛け致しますがご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

不要不急の外出をできる限り減らし、一日も早く感染拡大が収束するよう、弊社も微力ながら貢献していく所存でございます。
収束後には、また楽しい旅に出られるように、この期間を利用し、魅力ある企画を作っていきたいと思います。

なお、3/3(水)、3/6(土)の可睡斎ひなまつりは、現在も申し込みを受付けております。ご検討ください。

以降のツアーにつきましては、またご案内のパンフレットをお送りいたしますので今しばらくお待ちください。

今後とものあたびをどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社のあたび